パチンコ・パチスロ動画見放題配信サイト徹底比較!

色々と月額制のパチンコ・パチスロ動画サイトに登録してみての感想などを書いておきます。
詳しく書かれきってないのは登録してないやつ。

パチンコパチスロ動画見放題配信サイト比較

必勝本のみの読者なので少々知識が偏っています。
他紙で顔と名前が一致するのは魚拓さんとチャーミーさんとバッチさんくらい。

あとパチンコはほぼわからないのでそちらも知識が偏っています。

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。


必勝本WEBTV

パチスロ必勝本、必勝本DX、パチスロ極、パチスロ7、パチンコ必勝本CLIMAXなどの雑誌の付録DVD動画を配信しています。4500本以上。

コースは見放題の500円+税。
ちなみに雑誌とは別に発売してるDVDBOXは課金購入が出来ます。BOXは月額会員じゃなくても購入可能。配信で買った方がパッケージ版より少しだけ安い。

本誌の発売からは少し遅れての配信になることが多いです。パチンコパチスロ合わせて毎日1〜2本アップされてます。基本的に必勝本のオリジナル動画で、一部はJANBARI.TVから。
配信日は前は告知カレンダーがありましたが、いつの間にかカレンダーがなくなってました(笑)
発売されたら次号が出るまでにはいずれ配信されます(適当)。一部の番組は配信始まるとWEBTV公式Twitterで教えてくれます。

古いものだと2015〜6年ごろの動画から。古いのはいつの雑誌か書かれてないのでだいたいです。
ごく一部ですが、一部ライターさんが辞めたと思われるものはシリーズ物でも抜けてたりします。総集編でモザイクかかってたり。

マイページがしっかり作られてるので使いやすいです。
視聴履歴が残るし、お気に入りもつけられます。
再生ページでは最近10秒巻き戻しと30秒早送りボタンが最近つきました。スマホだとちょい戻しがしづらいので便利。

検索はフリー検索と番組ページにあるライター名や機種名をタップで。

毎月更新ごとに100ポイント貰えて、地道に貯めれば課金コンテンツの購入も可能です。
新しいものは2000円くらいしますが、過去のものには800円+税のものもあるのでじわじわ見ることも。全額ポイントじゃないと購入出来ません。ポイント+課金は不可。

必勝本が好きなので毎月15本くらい見てます。本誌も買ってますが、買ってない雑誌のものも見れて500円+税なら安い。

唯一弱いところは、著作権の関係で歌が差し替えられること。

必勝本WEBTV

パチマガスロマガTV

月額500円+税で3000本以上。
サイト内に詳しく書いてないのでよくわからないんですけど、マガジン系の雑誌のDVD動画の配信と、配信オリジナル番組って感じです。

そういうことはサイトにも書いてほしい・・・と思ったものの、よく考えると必勝本WEBTVもあまり変わらないかも。本誌を見て知る人がほとんどでしょうからね。

動画見放題パチマガスロマガTV


パチテレ!

TVの専門チャンネルでもある「パチンコ★パチスロTV!」の配信版サイト。
新作番組は月に70本以上だそうです(コース説明文より)。

1300円+税のコースなら放送中の番組をネットで見られるIPサイマル放送と、放送1週間後からの過去9ヶ月分の動画見放題。

500円+税のコースなら放送から3〜9ヶ月前の番組を見放題。遅れネットだと思えば全然。新台が新台じゃなくなってますけどね(笑)

1000円+税でIPサイマル放送のみのコースもあります。

スマホで見る時はオリジナルアプリで。これがアプリを終了する度ログアウトします。何で。スマホのせいなのか。ブラウザじゃないのでIDとパスワードの記憶が出来なくて毎回面倒です。

PCはフラッシュプレイヤー。

スマホで過去動画を見ようとする時、「もっと見る」をタップして過去のを表示し続けないといけないのが面倒。ページ送りにさせて。PC版では一気に表示されます。

視聴履歴がないので、アプリ切っちゃったらまた探さないといけないのも面倒。

検索は番組一覧にあるライター名や機種名をタップ。
ライター名検索機種名検索があるんですが、フリーでの検索がないので視聴履歴代わりに「番組名と回数」で覚えても検索出来ません。さらに番組名一覧はあいうえお順じゃないので探しづらいです。

アプリが使いづらすぎます。

JANBARI.TV

500円+税でプレミアム会員用の動画が見放題。「プレミアム番組」のタグが付いた番組数は7400件以上。パチンコパチスロだけでなく、アニメや麻雀、競馬の番組も。
オリジナル番組が多いですが、一部は必勝本の番組です。わからないだけで他媒体のもあるかもしれません。

再生時10秒巻き戻しと10秒早送りのボタンが出ます。

視聴履歴やお気に入りがあり、フリーの検索もあります。
検索結果のページ送りが「もっと見る」なのがちょっと手間。

高画質で再生したときと、低画質で再生したときの通信量が表示されるので、出先で見ることが多い人には参考になると思います。

モッピーのサイトを通して登録すると、月額料金以上のポイントがゲット出来ます。
うっかり通さず登録した私のようにはならないでほしいです(あほ)。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイトセブンTV

ひかりTVやスカパーで放送しているサイトセブンTVの配信サイト。TV放送との同時配信もあります。
1400本以上のパチンコ・パチスロ動画を配信。最新回はだいたいTV放送から一週間後です。番組ページに書かれてます。
月額980円+税。

番組ページの機種や出演者のタグ検索、フリーワード検索があります。

登録するほど見たい番組がなかった(おい)のでこれ以上の操作性は不明です。
本当はどうにか貧乏家族が少し見たい。

https://site777.tv/

ビデオマーケット

パチンコ・パチスロだけでなく映画やドラマの見放題も含めたコース(980円+税/ポイント付)と、見放題非対応作品の単品レンタルが可能。
見放題作品数が25,000本という少なさ故か、なぜかサイト上では見放題より毎月550ポイントがつく月額コース(500円+税)を勧めています。見放題とは何なのか。

パチンコ・パチスロの見放題対象番組数は49作品。番組数なので本数としてはもっと多いです。
対象になってるのはMONDO TVの「パチスロリーグ」シリーズや、Vパラダイスの「キャノンボール」シリーズ。
検索窓→ジャンル検索はこちら→見放題作品とパチ&スロを選択で検索出来ます。

単品レンタル分を含めると800作品以上。パチテレや必勝本の番組もあります。

検索はフリーワードなのですが、例えばライター名で検索した場合、番組名は出ますがどの話数なのかはわかりません。
さらに話数の個別ページまで行っても出演者までは書いてないのでサムネに載ってなければおしまい。困る。

初月無料(当月内途中退会OK)なので登録してポイント貰った分だけでも、、、と思うものの結局「あの番組のどこかでゲストに呼ばれた回があったな」とネット検索して自力で探しました。

ポイントの購入は550円から。iPhoneだと違うかも。
初月無料でもポイントがもらえたので使って、足りない110ポイントだけ買おうとして気づきました。

スマホでビデオを見る時はアプリ限定。Androidはウェブにも◎がついてますが問答無用でアプリページに飛ばされました。
アプリは横向きにした状態でしか再生出来ず(全画面再生)、上下も固定されています。スピーカーの向きがあるから上下逆で見たいのに。

30秒巻き戻しと10秒早送りボタンがあります。
逆じゃないですか?巻き戻したい時は少しで、早送りは多めに進めたい。

視聴履歴はあるものの、シリーズ物は単品レンタルしてもシリーズでしか表示されないし、購入履歴もないので何話を買ったか自分で覚えておかないといけません。一応一覧で見ればわかるようにはなってます。

【初月無料】動画視聴するならビデオマーケット


U-NEXT

パチンコ・パチスロだけでなく映画やドラマなど14万本以上が見放題+雑誌読み放題もついて月額1990円+税。見放題以外の単品レンタルもあります。月額会員なら1200ポイントつく。

検索→バラエティ一覧→パチンコ・スロットで検索し、「見放題/ポイント」をタップして「見放題」を選択すると見放題作品一覧が見られます。現在280番組。価格がお高めなだけあって多いと思います。

パチテレやサイトセブンTV、必勝本など色々と。
過去作品は配信期限が設定されてるのか、一番古いエピソードには「◯日で終了」と書かれています。

検索はフリーワードで。
こちらもビデオマーケット同様検索しても番組名までしか行きませんが、一覧に一話ごとの番組概要が出るのでページ内検索をすればやりやすいかも。

韓流LP

DMM見放題chライト

パチンコ・パチスロ、映画、ドラマもあるけども、一番力が入ってるのはアレなのではないか・・・なDMM。月額550円
パチンコ450タイトル以上、パチスロ350タイトル以上が配信されてます。パチスロリーグや常勝理論などのMONDO TVが多いかな。これを書いてる時点では2015年の全開!パチスロリーグも配信されてます。

DMM動画では単品レンタルもあります。

検索はフリーワード。
単品購入はまたしても番組名だけでどの話数かはわからないのですが、見放題はピンポイントで教えてくれます。基準がわからない。



単品レンタル

配信ではもう期限が終わっていても単品レンタル出来ることがあり、その場合はさらに選択肢が広がります。

ただし注意してほしいのは、あるサイトでは単品販売のみなのに、他のサイトでは見放題に全部含まれてましたパターン。番組名で検索をして、しっかりと確認しておく必要があります。

例えば、パチテレ!で配信中の「スロじぇくとC」。

パチテレでは9ヶ月前まで見放題。パチテレ内では単品レンタル出来ません。正確には9ヶ月前までなら単品レンタル可能のようです。
U-NEXTでは現時点でパチテレより2話前まで見放題配信中。

ニコニコ動画内の「パチテレ!月額チャンネル(880円)」はパチテレより20回ほど遅れているのでパチテレの見放題分は入ってません。が。かなり前の回まで見放題対象で70回分くらいが見放題です。初期のは見放題対象外。

ビデオマーケットなら、1話220pt、10話セットレンタルで1650pt。25%OFF。

DMM.comや楽天TVなど、その他の多くの配信サイトでは、1話220円。セットレンタルなし。

Amazonプライムビデオでは、#1〜#34までが1話216円、#35以降は1話324円なのです。#1〜#34の単品レンタルは安い。わけがわからないよ。

Amazon - スロじぇくとC

検索したことがなかったので知らなかったんですが、配信されてるサイトが幅広いです。
Amazonも楽天もいつも使ってるのに。楽天の期間限定ポイントとか、ちょっとしたことに使えていいかも。

どこで見るかより、何が見たいか

配信サイトをたくさん見てきて思ったのは、一番大事なのは自分が何を見たいのかということ。

好きなライターさんのいる番組、好きな機種の実戦、面白いバラエティーなど、番組を選ぶ基準は様々だと思います。

自分が見たい番組がその見放題プランの中にはいくつあるのか?それに見合った価格なのか?
初月無料などお試し出来るサイトも多いので、意外と気軽に楽しめます。

より自分に合ったサイトでお楽しみください。