松真ユウのハーデス2万枚を目撃せよ パチスロ必勝本 限界遊戯 DVD 感想

ハーデス2万枚の噂は何度も見たり聞いたりしていてずっと気になっていました。

そのDVD、というか配信映像、必勝本WEBTVなら880円で買えちゃいます(2020年1月現在)。
安くないですか?

ハーデスの撤去や、撤去に伴った企画で再び2万枚の話を見たこともあって買っちゃいました。

GODを何回引いたとか、投資がどうかを知っててもやっぱり見てみたい2万枚の映像。
あと、同じく凱旋を打っていたはずの嵐さんは一体どうなったのか?というのも気になってました。


嵐&松真の36時間神崩し実戦だ、バカヤロウ!

オールナイト開店日なのにまさかの先着順。早朝の寒そうな2人。

知らなかったんですがノリ打ちだったんですね。嵐さんも出ればいいけど、設定1ならガッツリ食われることもありそう。怖っ!二人とも大負けだったらと思うともっと怖い。

投資が最初の7000円で終了したのは知ってたものの、序盤から松真さんは驚異的なヒキで出玉を伸ばします。
見ててもワクワクしちゃうくらい確定役が出てくる(笑)

一方嵐さんは最初は厳しいものの波に乗ってきます。

朝方ともなると眠気が襲ってきて、打って喋ってても眠そうだし何なら寝ながら打ってます。
2人には一度だけシャワーを浴びる権利が付与されていて、眠気覚ましに使われます(笑)
あと仮眠がちょっとだけ。もう打てる状況じゃなくなっちゃうので。

合間合間に必勝本関係者からの応援ビデオレターを2人で見ます。
みんなあまりまともなコメントじゃない(笑)
やる気が出たり出なかったりするようなビデオレター。

嵐さんの結果は動画を見てのお楽しみとして、松真さんは最後の最後まで出し続けました。
いやー凄かった。知っててもなお驚けるしワクワク出来ます。

我流天晴

KEN蔵さんと葛ヤスナリさんによるガチ実戦番組です。

ホールのクセを読みながら、ガチで立ち回ります。
何でこのタイプの番組を限界遊戯に入れたのか?と思うほど真剣です。

私のKEN蔵さんと葛さんのイメージってほとんどが「くり男爵」なんですよね。あんまり他の番組では見てないもので(笑)
いつもは本当にちゃんとした(?)立ち回りをされているんだなと思いました。

最後は答え合わせも。

まわせ!開閉くん

二星しょうたさんの一人企画。

ミッション3つをクリアして、高額なギャラを手に入れろ!という内容です。最高10万円!
もし0だった場合はギャラもゼロ。

最初はハーデスの予定だったんですが、抽選負けして凱旋に変更。しかも一台はお父さんに取られてます(笑)

それに伴い急遽ミッション変更。これが微妙。
最初のミッションに比べて無理そう感が出てしまったし、ドキドキしづらくなっちゃいました。

途中からハーデスに移動してミッションも元に戻します。これはよかったです。


嵐の海千山千

当時Youtubeでやってた番組のDVD版です。

嵐さんのオフ、というテーマでまったりと実戦&トーク。
オフ、とはいえ流れるように機種解説をしてくれる嵐さん。

いつも思ってますが、解説が丁寧でわかりやすいんですよね。細かくしてくれるからよく知らない機種でも見やすいです。

途中途中にパチスロとはあんまり関係ないトークというか、まったりとしたインタビューが入ります。
嵐さんが繁華街に行く理由とは・・・(笑)

ただ、勝ちにゆきます。#10完全版

Youtubeで現在も更新されてる番組の完全版です。
#10の回にちょっと未公開映像が使われてるんだと思います。シリーズ通して未見だったので個人的には新作。

下見がかなりしっかりしてます。
どこをチェックするかのポイント、台を選ぶ理由など、丁寧に行われます。
ここまで聞けることはなかなかないので面白かったです。他の回もこれくらい充実してるのかな。

実戦中も見切りのタイミングや設定看破、こうだから5はないかななど、色々と聞きながら見れました。