【レビュー】CHOOSY リップパック

たまにドラッグストアで見かけて気になっていたCHOOSYリップパック。

CHOOSYリップパック5種類

ピーチ、ミルク、ハニー、フルーツ、ハーブの5種類。
右上に書いてある謳い文句(潤いや弾力など)が微妙に違います。



フルーツはその名の通り果物系の香り。ほんのり香る程度です。
ミルクはミルクっぽくはない不思議な香り、ハーブは少しスースーした感じ。
どれも匂いが強くないので装着中は気になりません。

CHOOSYリップパックシート

透明なシートに挟まれて入ってます。
てっきりよくあるシートマスクに美容液が浸透してるタイプかと思いきや、ゲル状のシートが入ってました。

大きさは唇よりさらに2周りくらい大きいです。

CHOOSYリップパック中身

シートから取り出してみました。ぷるぷる。

入浴後がおすすめということで、入浴後に30分使用。
唇全体を覆うので喋ったり笑ったりはNGです。

乾燥してくるとワセリンやリップで対抗しても上唇の皮が剥けてきてしまうことがあるのですが、これをやれば翌日もしっとり感を保てました。即効性があって嬉しかったです!

ただ種類別の効果の違いはわからず。逆にどれがダメということもありませんでした。

乾燥の時期に備えておきたいリップパックです。