【レビュー】吸い付く感覚 ファーストワンプレミアム オールインワンゲル

サンプルを頂いたので使用した感想を書いておきます。

ファーストワンプレミアム オールインワンゲル

色々あって合計4つも貰いました。


使用感と保湿感

公式ホームページに「少量でよく伸びる」と書かれている通り、本当によく伸びます。

サンプルは1個3g。一回あたりその1/3でも充分すぎる量だったので一度の使用量は1gでも多いかも。
袋入りなので何回にも分けて使うのが大変なのと、容器とは違って衛生面が心配なので3回で使い切ってました。
製品版は1個80g入りで、それが2〜3ヶ月分と表記されてるのも納得です。

そして保湿感。
よくCMとかで顔に触って手に吸い付いてくる映像があるじゃないですか。アレになりました。しっっっとりしてると本当にああなるんですね。初体験です。楽しくて何度も触っちゃう。

お風呂上がりに塗って髪を乾かそうとすると、塗った頬に髪がくっついてくるくらい、塗ったあとはペタっとしてます。ドライヤーかけたいだけなのに髪と戦う羽目に。

2時間後さて寝ようかという時にも、頬を触ってみるとまだ吸い付く感が残ってます。どんだけ。というか1gでも多すぎるってことなのかもしれませんが。。。

顔だけでなく手指、肘、膝、かかとにも使用OK。
腕にも塗ってみましたが、布と触れるせいかペタペタ感は感じませんでした。

数量限定で、オールインワン2個セットに消毒用のハンドジェルがついてくるという不思議な組み合わせのセットがあります。
確かに今なら結構惹かれる特典。

テンション上がらないと美容にに対するモチベーションが上がらないので、お出かけも出来ない今はどうもテキトーになりがちです。
逆に時間や手間をかけたり、他のものを試してみる機会でもあるとは思うんですけどね。オールインワンの便利さに改めて気づいてしまいました(笑)

まとめ

鼻に乳液を塗らないようにしてるので(すぐ詰まる)オールインワンを使う機会はあまりないのですが、たまに試してみるのもいいですね。鼻にも塗ってみたらあまり詰まらなかったので、使ってる乳液のせいなのかなとも考えてみたり。

サンプル使わないと触れない製品、使ってみると「おー!」と思うことが多いです。
どれも少しお高めのものなので当然と言えば当然ですが、こうやって使用者を増やしてるんですよね。まんまとです。