1枚から買える!東急ハンズのオリジナルミニ色紙

ミニサイズの色紙が1枚欲しい。

100均で買うと2枚とか3枚入ってそうだな、でも致し方なしか。今度100圴行ったら探そう。



と決めたところで色紙とはまったく関係なく東急ハンズを歩いていたところ、ミニ色紙と目が合いました。

ミニ色紙1枚

1枚入り。しかも60円+税。
使わない色紙も含めて100円+税よりよっぽどいい。

東急ハンズミニ色紙オリジナル

裏を見ると、東急ハンズオリジナル商品だとわかりました。日本製。
ネットショップで見ると、白い書く方の面の紙がオリジナルのようです。

関係ないですけど、東急ハンズってネットで店頭の在庫が見れるんですね。
次から探し物がある時に活用します。ハンズじゃないと置いてないものもあるので。

色紙質感比較

家にあった通常サイズの他社製品と比べてみました。
左が東急ハンズ。右はキャンドゥで買ったものです。2枚入りしかなくて何年も余らせてるやつ。こうなるので1枚入りが欲しかったんです。

東急ハンズの方はザラザラしていて、キャンドゥの方がツルツルした質感。何かが違う。

色紙四分の一サイズ大きさ

サイズ感比較。
1/4という表記通りほぼほぼ1/4です。135mm×120mm。

ハンズは大きい方も1枚入りがあります。1枚だけ色紙が欲しいなら東急ハンズへGO!

東急ハンズ 色紙 1/4 - Wowma!