無駄にリアルなシール 大人の図鑑シール スーパー編を買いました

シールやマスキングテープはいくら可愛くても使い道がないなら買ってはいけないよ、と自分に言い聞かせているタイプです。
しかも割とその制御が効くタイプです。

でも買いました。

封筒に封をするのに使えば良くない?って珍しく思ってしまったんですよね。。。
使える相手は限られてるのに。



大人の図鑑シールスーパー編

これです。
一カ所ないのは使ってしまったからです。

大人の図鑑シールアップ

リアルなのに縁取りは金色というあたりが逆に好き。普段箔押しはあまり好きじゃないのにこれくらいキラッキラならいいんじゃないかなって。

商品解説の文字部分も一部シールになっています。いつ使うのか?
シャケの切り身の解説を切り身と一緒に貼る意外の選択肢なくないですか?それとも自分で描いた切り身の隣に貼るのが正解なんでしょうか。

この「大人の図鑑シール」のシリーズはたくさん種類があって、食べ物系の「どんぶり」「居酒屋」だけでなく、「フクロウ」「深海魚」などの動物ものや、「サイエンス」「体操競技」など多岐にわたります。

今はシールだけでなく「マスキングテープ」「付箋」「ノート」「クリアファイル」「レターセット」と色々展開しているようで。
見ているだけでうずうずします。