もう何ヶ月やってるかわからないおっぱい体操の効果の話

豊かなお胸はお持ちですか。
私は持ってないです。せつない。



くびれは努力で手に入っても、お胸は生半可なものじゃ手に入らないでしょう。
そんな方法があるのなら教えてほしい。

おっぱい体操効果

下着屋さんで測ってもらったことはないのですが、唯一持ってるトリンプのAカップが手持ちのブラの中で一番合う体です。
体格的にもしかしたらBでもいいかもしれないくらい。自分で測ったサイズ的にはギリギリなAカップ。

なんで自分の胸の小ささをブログに書いてるんだろう、、、と思いつつ、おっぱい体操の話です。

バストアップに効果があるかもしれない的なアレです。

もう少しだけでも大きくなったりしないかな、という気持ちで始めました。
参考にしたのはこちらのサイト。

先に書いておくと夜しかやってないです。
朝やるの忘れるし面倒で、、、なので夜しかやってない人のお話です。あと生理中はやってない。


そしてもう結論。大きくなってない。


全然大きくなっちゃいない。相変わらずのサイズ感。
トリンプのブラもピッタリのまま。

こんなことで大きくなるならみんなやるよね!っていう(笑)
もしかしたらバストの位置とか形には変化があるのかもしれませんが、いかんせん元が小さいので自分では変化を感じられず。

ただ、大きさ以外に大きな変化がありました。


柔らかさです。


おっぱいなので元々柔らかいんですよ。

なのに。

なぜかふわふわした感触のおっぱいが手に入りました。

前述の通り生理中はお休みするんですが、生理明けのおっぱいは何か感触が違う。
そしてまたおっぱい体操を始めるとふわふわになる。

おっぱいが大きくなるかも・・・という夢は捨てつつ(笑)ふわふわが何となく嬉しいのと、体操をやると肩周りがホカホカになって気持ちいいので続けています。
肩こりほとんどないけど、肩こり解消にもいいと言われるのはわかります。というかおっぱい体操やってるから肩こりしないのかな。