【100均】セリアで耳栓(ケースなし)を買いました

100均耳栓記事3つ目です。どんだけ買うのやら。
素材もあってやっぱり消耗品なんですよね。ある程度使うと変えなきゃってなります。

、、、と、記事を書こうとして、過去の耳栓記事を見返してみたら同じもの買ってました(笑)



正確に書くと同じ会社の同じ製品だけどパッケージが変わってます。

aセリア耳栓パッケージ

ちょっとかっこいいパッケージになりました。

ケースばかりが溜まるからついてない耳栓探してたんですけどね!
過去に買ったことがあったとは(笑)

この記事です。
耳栓を買っては色々試してましたね。
最近は買い尽くしたと思うので入った店にあるオレンジ色ものを買ってます。

通販で売ってる大量に入ってるやつもきっと同じくらいの防音性だと思うんですが、防音性がこれ以上高くても低くてもなので手が出せぬままです。

大量買いしておくとパッケージがかさばるので一度に買うのは3つくらい。
意外となくなるの早いしもう100個とかで買いたい。通販見るとビックリするくらい安いし。
でも一番大事なのは性能なのできっと買えない。

100均でも黄色いやつは3セット入りがあるのにオレンジのはないんです。それくらいだとコスパがいいのにな。