最強パチスロ機種王決定戦 感想

2020年版の販売に伴い無料公開されました。

時々シリーズ新作が出ると前作や前々作が無料になったり、最近はおうち時間のためなのか◯◯製作所が無料配信されたりと何かと手厚く感じます。
元々月額会員なんで◯◯製作所は見放題ですけどね。



2019年の機種王決定戦は、一機種内のみでの移動可(ジャグラーのみシリーズ内OK)、差枚数対決となります。

出場者は16人。
美原アキラ×番長3。
クボンヌ×Re:ゼロから始める異世界生活。
くり×やじきた道中記乙。
HYO.×沖ドキ。
神谷玲子×凱旋。
松真ユウ×ハーデス。
マコト×ディスクアップ。
ガリぞう×ハナビ。
青山りょう×SLOT魔法少女まどか☆マギカ2。
嵐×忍魂〜暁ノ章〜。
二星しょうた×パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒。
椎名まいたけ×ジャグラーシリーズ。
大和×パチスロモンスターハンター月下雷鳴。
KEN蔵×スーパーリノMAX。
葉月えりか×SLOT魔法少女まどか☆マギカ。
かつなり×バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆。

全部書いたら長い!
全員最低でも30分はあるので、16人だと8時間超。多分9時間超えてるんじゃないですかね?かなりのボリュームです。

それぞれが機種解説、立ち回りなどを喋りながら打ってます。
機種王だから機種に対する愛情話が多いかと思いきや、どちらかというと一機種全ツッパ実戦って感じです。真面目に押し引きについて話す人もいれば、投資がヤバいことになって台にお願いする人も(笑)

立ち回りがかなり縛られるせいもあり、普通のバトルものほどのバチバチということはありませんでした。
実戦を見るのが好きなライターさんがいるなら充分楽しいです。

2020とついてない方が2019年版なのでご注意を。