ビアードパパの「リラックマのプリンシュー」食べました

リラックマさんがビアードパパとコラボですって!

10月1日から20日までの期間限定でコラボ商品「リラックマのプリンシュー」が販売されていました。

ビアードパパリラックマコラボ

シュークリームを包む袋もリラックマ。可愛い。

ビアードパパキイロイトリ

裏面はキイロイトリとクリームの味モチーフでもあるプリン。

リラックマのプリンシュー

写真が上手くなくてすみません。
実物はもっと美味しそうでした。

上にかかってるのはキャラメルチョコとカラメルキャンディーチップ。
「キャラメルが甘そう」と普段あまり甘いものを食べないこともあって二の足を踏んでいましたが、甘過ぎなくてよかったです。

クリームはキャラメルと合わせてなかなかのプリン感です。
プリン味を謳っているだけのことはある。

シュー生地は固めでこれまた好きなタイプ。圧倒的固め派です。サクサク美味しい。

ビアードパパではパリブレストが大好きでたまに食べてたんですが、今レギュラーメニューにないんですよね。。。どうしてなくなってしまったのー。

「ナッツ」という細長いシュークリームが期間限定で売っててそれも固め生地で美味しくて、今また期間限定で売ってるようなのでそれを食べられるうちに食べようかな。