日清オイリオ スヌーピーオリジナルQUOカードプレゼントキャンペーン当選しました

突然簡易書留が来て何事かと思いました。
応募したことをすっかり忘れてたところにやってくる懸賞当選。



日清オイリオキャンペーン当選

クオカードの当選は久しぶり。
以前はおーいお茶で時々当ててました。

日清オイリオクオカードスヌーピー

スヌーピーとチャーリーブラウンの2つの柄から選んで応募出来た、、、はずです(笑)
2種類の絵柄をあわせられるようになってました。
ネット応募は簡単すぎて忘れてしまう。

今回は鮮度のオイルシリーズを買った人しか応募出来ないもので、1000円分と多めなのが嬉しいところ。
当選人数は合わせて1000人だったので結構なラッキーだったのかな。おーいお茶はいつも万単位でしたし。

使い切ってから人に渡す予定(使用許可済み)なので、これでお買い物します。
穴空いちゃうのが申し訳ない。図書カードNEXTみたいにネットで残高がわかるようになると使う側としても便利なんですけどね。
しばらく財布に入れっぱなしだった使いかけのものをレジで出すドキドキ感(笑)意外と入ってて嬉しい体験が最近ありました。

クオカードの用途はほぼ100%雑誌です。
コンビニも本屋さんも対応店舗数が多いのでついつい。