パチスロ必勝本DVD 諸国回胴交遊録SP 感想

★週末回胴クラシック
射駒さんと嵐さんがやってるYoutube番組のDVD版です。DVDだからと言って特別なことは何もない(笑)最近更新されなくなってしまったのでミッションの話は完全に忘れてました。

滋賀ではリベンジ大実戦。
福岡では激アツを出せ。
兵庫では実は面白いんやで!台で勝てというミッションに挑みます。「実は面白い」なのに新台を打ったりする自由さはいつも通り。

おなじみの小話面白かったです。2人ともネタの宝庫。



★タケシがゆく!!
こちらもYoutube番組のDVD版。同じくDVDだからと言って変化はなし。
一本目のテーマは「相性が悪い機種」。よく実機買ってボコボコにしたいと言ってる番長3から。
他にも色々と触って相性を試していきます。意外な結果に。


★TAKE'S OFF
Youtubeでもやってる番組。これが初回かな?
射駒さんのオフの立ち回りということで打ちたいように。

大分編ではなぜかお外で昼食を食べたり、カメラマンさんやプロデューサーさんに代打ちさせたりと自由です。楽しそう。


★嵐の回胴バカ一代
空手バカ一代のパロディのようですが絵すら見たことないので想像で補います。嵐さんは当然のように空手着です。
実戦自体はいつもの嵐さん。

博多ではギアスR2 C.C.。
北九州ではニューパルSPⅡ。
大阪ではディスクアップ(初打ち)。

オープニング、本編それぞれの間の収録時期があいてるせいでだんだん嵐さんの髪が伸びます。
初打ち時の嵐さん流の台の探り方が面白かったです。


★まわせ!開閉くん
二星さんのソロ企画、4回目だそうです。1回見たことある。
開店から閉店まで打って、ミッションクリアごとにギャラアップ。クリアゼロの場合はギャラもゼロ。

実戦機種はハーデス。ミッションはジャッジメントでの上乗せG数のみ。シンプルだけどチャンスは多い。

ジャッジメント以外の上乗せに非常に恵まれていました(笑)


★BIG BANG ATTACK
二星さんと松真さんという真逆みたいなキャラクターの2人。オープニングからあまり噛み合ってません(笑)歩み寄ろうとする二星さんとそれを拒否することはないけど食いついても来ない松真さんのやり取りがいい。

2日間実戦して、差枚ではなく出玉で万枚を目指します。万枚行けばご褒美。概要を見た時この2人だからてっきりGOD縛りなのかと思ってたら違いました。

2人が奇跡を呼んでガシガシ出ます。色んな台のいいとこ取りみたいな実戦で見てて気持ちいいくらい。