フジテレビ展望台とめざまスカイに行った話

スマホの写真を見返していたら1年以上前の写真が出てきました。これもう前のスマホで撮った写真じゃないの(笑)

ということで、2018年にフジテレビ展望台に行った時の話です。
ブログがあるんだから行ったらさっさと書けよっていう感じではあります。



お台場フジテレビ

フジテレビだー!って何で横からの写真しかないの!?自分にツッコミたい!

展望台入場料は現在一般700円です。

フジテレビ展望台

展望台から撮った写真。展望台内は確かこのときミニオンがいっぱいいたのを覚えています。関心がないのか写真がない(笑)
今どんなイベントが行われてるのかは、公式サイトで見られます。記事を書いてる時点ではワールドカップバレー。

めざまスカイセット

めざまスカイ!めざましテレビでも使われたりするスタジオです。私の目的はここでした。
仕切られてるので中には入れません。

めざまスカイ照明

照明が動いているので光量をどこに合わせるかでムーディーな雰囲気になってしまう。

めざまスカイめざましくん

さりげなくめざましくん。

めざまスカイ花

これまた写真がないんですが、セットの反対側の壁にはこれまでにゲストで来た方々のサインが飾られていました。
海外スターのもあったし撮るだけ撮っておいてもよかったのでは?

フジテレビ展望台はちたま

近くから球体も見れました。大きい。