【ダイエット1ヶ月目】経過報告

ダイエットを開始してから1ヶ月。

腹筋の数を少し増やしても平気になったりして筋力の増加を感じていますが、風邪をひいて数日前からお休み中です!
熱があったわけじゃないんですけどやって出るのも・・・。

とりあえず前半はちゃんとやってたので経過報告です。

サイズ

()内は先月比です。

体重→57.5kg(+1kg)
右二の腕→25.8cm(+0.3cm)
左二の腕→25.0cm(+0.4cm)
ウエスト→68.0cm(+1cm)
右太もも→55.0cm(+0.3cm)
左太もも→54.8cm(+0.5cm)
右ふくらはぎ→35.5cm(+-0cm)
左ふくらはぎ→35.8cm(+0.1cm)
右足首→22.4cm(+0.4cm)
左足首→23.3cm(-0.5cm)

なんか大きくなっている。

測定方法がよくない(自分だと水平かどうかよくわからない)のもあるかとは思いますが、それにしてもなぁ。

以前筋肉痛が大変だったのを受けスローペースにやっていたので、ちょっと追い込む、いける所まで回数を増やしてみるという風に変えてみようと思います。