HMV&BOOKS SHIBUYA 期間限定HTB出張オフィシャルショップレポ

2017年10月から11月にHMV&BOOKS TOKYO(期間中にHMV&BOOKS SHIBUYAに店名を変更)に来ていたHTBショップ、というか実際にはほぼ水曜どうでしょう関連ショップに行ったというお話です。

今回はエスカレーターの近くにありました。



水曜どうでしょうHMVオフィシャルショップ

どーん。広いと思うかはあなた次第な広さ。これだけが目当てだとやや狭いかな?

水曜どうでしょう前枠後枠

「あの坂」が印刷された壁があって前枠後枠ごっこも出来ました。
本社はお引っ越ししちゃうんですよねー。どうなるんでしょう。

水曜どうでしょうonちゃんだるま

onちゃんだるま。

水曜どうでしょうミスターフィギュア

フィギュアは完売分も含め其の四から展示してあって撮影OKとなっていました。ミスターいい顔してますね(笑)
行ってからもかなり見たので元ネタのわかるものが増えてきました。

水曜どうでしょう写真撮影

水曜どうでしょう注意書き

注意書きもどうでしょう的。

水曜どうでしょうフィギュア説明

解説付きです。

置いてあったグッズは出演者関連のDVDや本、めもかん、扇子、メラミンプレート、牛乳瓶入りタオル、フィギュアなどなど。欲しかったマスキングテープはなくて結局通販で買いました。
簡易onちゃんもありましたが行った時はまだヤスケンさんの回は未見でびっくり。後で合点がいくという(笑)