【ダイエット7ヶ月目】経過報告

先月の記事ではスクワットをどうしようかな?と書いていましたが、いけそうな感じだったので腹割と両立しています。
スクワットに腕立て30回も加えて、腕も引き締めたい所存。

腹割は2日に1回、スクワットはその間を縫って週3回、なので2週に1回だけトレーニングのない日が出来ます。わーい。
ストレッチは毎日です。達成度としてはストレッチはやれてない日もありますがトレーニングはほぼほぼ出来たのではないかと。
生理中は4日ほどお休みしました。ストレッチくらいはしてもよかったかもしれない。

体重→57.1kg(-0.5kg)
右二の腕→25.5cm(-0.4cm)
左二の腕→24.5cm(-1.3cm)
ウエスト→68.0cm(-0.8cm)
右太もも→53.8cm(-0.5cm)
左太もも→53.6cm(-0.7cm)
右ふくらはぎ→35.0cm(-0.5cm)
左ふくらはぎ→35.5cm(-0.2cm)
右足首→21.9cm(-0.3cm)
左足首→22.7cm(-0.2cm)

減っている・・・!!!

左二の腕は計測ミスなんじゃないか感があります(笑)でも地味だけどちゃんと減ってます。嬉しい。

トレーニングも全身トレーニングじゃないせいかそこまできつく感じません。

ダイエット1ヶ月ウエスト横から

ダイエット1ヶ月ウエスト前から

もっと目に見えたら面白いかと思って写真を撮ってみたんですが全然わかりませんね(笑)続ければわかるようになるといいなー。